FX

浜ちゃん激怒!?松ちゃんの披露宴に見る二人の微妙な関係とは?


ダウンタウンの松ちゃんこと松本人志の披露宴に、相方の浜田雅功は出席したのか知りたい?

相方だもんねぇ・・・・。

松ちゃん(松本人志)があの浜ちゃんを呼ばないなんてことないよねぇ・・・!?

実は私も分からない、この時点では。

ただ、吉本興業じゃないこんなお友達も来たんだって!


↑のメガネかけてる人と意外に仲が良かったんだぁ。
クリックすると誰だか分かるよ!

それにしても松本人志って本当にシャイだよねぇ。


タグ:浜田雅功
posted by 編集長 at 14:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

