FX

どうしても知りたい草なぎ剛と北野誠の真実。

やっぱり草なぎ剛君はいい人だね。

真相はこう。

2軒目に寄ったスペイン料理店の従業員がスペインへギター留学することを草なぎが知って背中を押すために発言。

草なぎは従業員が先に店を出る時には、わざわざ見送りに行き、両肩に手を掛けて「若者よ、我が道を行け」と3回繰り返したそう。

それを逮捕時に同じように言ったんだね。

いい人だ!

今だからこそ、草なぎ剛君について調べてみないか?



















やっぱりかなり「いい人」ですよね、これらを見ると。

どの作品が好きかなぁ!?
posted by 編集長 at 12:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

