FX

石川梨華の○字○○!恥ずかしい過去は誰にも言えない・・・・。

どうしても知りたかったアロハロ! 石川梨華の過去。

知っていた人はかなり少ないのでは・・・・・。



実はアロハロ! 石川梨華、Y字平衡(Y字バランスとも言う)が得意だったんだって。

新体操をしていたので、かなり体が柔らかだったらしいよ。

ちなみにY字だとこんなものが出てきた!
OXOオクソ Y字ピーラー

★☆シンプルで合わせやすいよ☆★【ゴシック&メルヘン】薔薇のY字ネックレス(S/ピンク)

こんなにヒネリがないのもビックリだよねぇ・・・・・。
タグ:石川梨華
posted by 編集長 at 10:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。