FX

マイケルジャクソンの遺産がなぜ父に渡されないかの真相・・・・。



マイケル・ジャクソンの父、ジョセフ・ジャクソンの浮気癖をチェックしたよ。

少なくとも2度の浮気が発覚してるんだ。

そして1974年、ジャクソン5の女性グルーピーとの間に隠し子をもうけてしまった。

さらに1979年、再びモータウンの女性秘書と関係を持ったことがバレたんだ。

妻のキャサリンは2度とも離婚を求めたけど、なぜかジョセフが家を出て行かずに結局離婚しなかったんだって。

マイケル・ジャクソンもそんな父ジョセフ・ジャクソンに嫌気が指していたんじゃないかなぁ・・・・。

それからこんな面白いものが見つかったよ!!
マイケル・ジャクソン スペシャルブレンド46% 700ml

マイケルが一生かけて集めたコレクションをBBRとウイスキーマガジンが監修し、自宅に残っていた...

日本限定フィギュアマイケルジャクソンフィギュア BAD

そしてこれ・・・・。

マイケルジャクソン風 ウィッグ、かつら ブラック サングラス付き 男性用

もうやんなっちゃうよねぇ・・・・。
posted by 編集長 at 22:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲間由紀恵のスタッフからの評判の真相・・・・。




仲間由紀恵
のテレビや映画スタッフによる評判知っていた?

スタッフの評判は、仲間と仕事を共にしたスタッフたちが、
仲間由紀恵
は他のタレントたちと比較しても現場で○○を○○○○子と口を揃えるほどの女優なんだって・・・・。

清楚な女優と思っていたけど、
仲間由紀恵
ってすごいんだねぇ・・・・。

その○○って・・・


↑をクリックすると作品名が分かるよ。答えはそれと同じ。

最初は東京パフォーマンスドールにいたのでアイドルとして登場したけど、



今はまさに女優魂のかたまりだね!!
posted by 編集長 at 21:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

