FX

どうしても知りたかった草なぎ剛のあの過去。賞も取れた性格とは?

草なぎ剛君はねぇ、堀越高等学校を埼玉の実家から3年間無遅刻無欠席の皆勤賞で卒業したんだよ。

その時に、全コースから学業優秀、○○○○だった卒業生1人に送られる「堀越賞」を受賞したんだって。

かなりビックリだよねぇ、事件起こしちゃったけど・・・・。

その○○○○とはね、

この
四文字熟語白半袖Tシャツ
に表示されている字が答えだよ。

あぁぁ・・・・・草なぎ剛君・・・・・。

タグ:草なぎ剛
posted by 編集長 at 21:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草なぎ剛、誰も知らない○○○○のために受けた名誉。埼玉の実家から通い詰めた学校で・・・・・

草なぎ剛君はねぇ、堀越高等学校を埼玉の実家から3年間無遅刻無欠席の皆勤賞で卒業したんだよ。

その時に、全コースから学業優秀、○○○○だった卒業生1人に送られる「堀越賞」を受賞したんだって。

かなりビックリだよねぇ、事件起こしちゃったけど・・・・。

その○○○○とはね、

この
四文字熟語白半袖Tシャツ
に表示されている字が答えだよ。

あぁぁ・・・・・草なぎ剛君・・・・・。

タグ:草なぎ剛
posted by 編集長 at 12:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草なぎ剛が過去に○○○○のために受けた賞がある衝撃の事実とは?

草なぎ剛君はねぇ、堀越高等学校を埼玉の実家から3年間無遅刻無欠席の皆勤賞で卒業したんだよ。

その時に、全コースから学業優秀、○○○○だった卒業生1人に送られる「堀越賞」を受賞したんだって。

かなりビックリだよねぇ、事件起こしちゃったけど・・・・。

その○○○○とはね、

この
四文字熟語白半袖Tシャツ
に表示されている字が答えだよ。

あぁぁ・・・・・草なぎ剛君・・・・・。

タグ:草なぎ剛
posted by 編集長 at 11:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

