FX

藤木直人と関係のある○○○○。どうしても離れられない関係とは?

こんなこともあるんだねぇ。

美男子は美男子を呼ぶ。

藤木直人の大親友は

○原○○・・・・。

誰か分かる?

これ見れば?


えっ、拡大してもわからない? じゃあこれ。


えっ、見てなかった? それじゃこれ。

これをデザインしたらしいよ。

まだ分からない? じゃあ、これで分かるかなぁ・・・?


声優欄の二番目に載っているよ。

これでも分からない?・・・・あきらめてねぇ。じゃあまた。

藤木直人、理工学部だよ。
タグ:藤木直人
posted by 編集長 at 23:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤木直人とある人物との関係。徹子の部屋でも語られなかったある秘密。

こんなこともあるんだねぇ。

美男子は美男子を呼ぶ。

藤木直人の大親友は

○原○○・・・・。

誰か分かる?

これ見れば?


えっ、拡大してもわからない? じゃあこれ。


えっ、見てなかった? それじゃこれ。

これをデザインしたらしいよ。

まだ分からない? じゃあ、これで分かるかなぁ・・・?


声優欄の二番目に載っているよ。

これでも分からない?・・・・あきらめてねぇ。じゃあまた。

藤木直人、理工学部だよ。
タグ:藤木直人
posted by 編集長 at 23:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤木直人、ここで秘密をばらしたか?切っても切れないある関係とは?

こんなこともあるんだねぇ。

美男子は美男子を呼ぶ。

藤木直人の大親友は

○原○○・・・・。

誰か分かる?

これ見れば?


えっ、拡大してもわからない? じゃあこれ。


えっ、見てなかった? それじゃこれ。

これをデザインしたらしいよ。

まだ分からない? じゃあ、これで分かるかなぁ・・・?


声優欄の二番目に載っているよ。

これでも分からない?・・・・あきらめてねぇ。じゃあまた。

藤木直人、理工学部だよ。
タグ:藤木直人
posted by 編集長 at 22:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

